好きかことを好きなように・・書いていくの。

スポンサーサイト

紅白司会報道について・・
ちょと、あっちは優等生日記なので、こっちにかきます♪

そうだったわ。紅白のやり方忘れていたわ。
そうなのよ、紅白の司会者が新聞でにぎわせた人は
ほとんど、違うのよ~。
また、やられた・・。
NHKも、間違っていても、宣伝の為にそのまま報道させるし。
そうだった・・その姑息なやり方を忘れていたわ。

そういえば、上沼恵美子も言ってたし、今日の井上のおっちゃん
(レポータ)も言ってた。
紅白は12月29~31まで拘束されるから、司会のオファーは
夏くらいから入るらしい。
そして徹底した秘密主義のため交渉はホテルで行われ。
司会にきまっても、夫妻親兄弟にも言っては駄目。
漏れた瞬間に、司会の話しはなくなるらしい。

昨日の今日で司会者が決まることはないらしい。
なので、昨日の中居&仲間であんなにでかでかと載って
実際は、みのさんとは、このギャップに世間は注目するわな。


ほんと、まんまとNHKにやられたわ。
まあ、半信半疑の私だったけど。
でも、ふにおちない。

そして、なんだって?・・グループ司会?
そこに登場するのか?どうなんだ?


私の勘違い、仲間さんは決定と思っていたので、
白組は みのさんと、山根基世 さんと聞いた時には、
男性のw司会って思ってしまった。
山根さんは女性だったのね。


ほんと・・なんだそれ~の昨日の一日でした。


最後にもう一言。
「視聴率視聴率って・・
とれないとれないってなげくな!そして、世間もさわぐな・・。

そんなもん。時代のながれじゃ!!」


ああ・・ちょとすっきりした。


ひろちゃん。ぐちってごめんね。

では、あとは、スマップの出場を願って終わりの言葉に
返させていただきます。

みなさま、ごきげんよう。




スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

おはようございま~す!紅白司会者ってそんなに凄いものなんですね~。
今まで全然関心がなかったので、そういう裏事情があるなんて
全く知りませんでした(笑)。
今年は従来とは違う形にしようと必死な様子が伝わってくるけど
いったいどんな風にしたいのか良くわかりませんよねぇ~。
実際、SMAPが出演するかどうかも発表されるまでわからないし。
正式発表っていつ頃なんでしょう??
kurin | URL | 2005/11/18/Fri 09:47[EDIT]
>kurin さんへ

私の愚痴におつきあいいただき
ありがとうございました。

まあ、NHKも必死になる気持ちはわかるんですがね・・どうもファンとしては微妙なところです。

SMAP 出場の正式発表は12月に入ってからでしょうかね?早く知りたいものです。

裏番組で「まるごとSMAP」なんて番組でも
うれしいですが~♪
みこよ | URL | 2005/11/18/Fri 11:18[EDIT]
紅白の司会・・・本当に残念でした。
朝のWSで、期待いっぱいで、もう夕方には 別の人の名前が発表!!ガックリ(;O;)

中居君と、仲間さん(ヤンクミ)だと、『今までの紅白の司会者の中でも、絶対にビジュアルNO1の組み合わせ!!』と、もうすっごく期待していたのに・・・・大SHOCKでした。

でも、こちらで、紅白司会決定の裏事情を教えてもらって、昨日や今日決まったわけじゃないのね・・・と、ちょっと納得しました。

ひろちゃんのバックのXmasツリー素敵ですネ。
私が初めてお邪魔した時の、お花畑も、虹も素敵でした。
みこよさんのメインの日記を見せてもらうのと共に、ひろちゃんと遊ぶのも日課です(*^_^*)

みぃみぃ | URL | 2005/11/18/Fri 20:25[EDIT]
ひろちゃん☆が、広いマップと、中居とかないらしい言葉や大きい男性とか、ないらしいおっちゃんなど言っては
マップと、ギャップを出場するの?


BlogPetのひろちゃん☆ | URL | 2005/11/19/Sat 20:22[EDIT]
今見ると、ひろちゃんのコメントが・・・。

偶然でしょうが、私のコメントにお返事をくれたような、Goodタイミングで(いつも遊びに来ているから?・・・なんて^^;)嬉しいです。

ひろちゃん、もうスグSMAPの新曲がでるよ!
又、俳句詠んでね(*^_^*)
みぃみぃ | URL | 2005/11/19/Sat 20:37[EDIT]
みぃみぃさんへ。

コメントありあがとうございます。
ほんと紅白司会でおどらされた一日でした。まあいろいろ芸能界は複雑なんでしょうね・・。

クリスマスのツリー綺麗と誉めていただき
ありがとうございます。
これを設定するの、かなり大変だったもので・。

ひろちゃん、コメント書いてくれてますね。
コメント書いたの初めてなんです。
うれしいです。ほんとですねみぃみぃさんへの返信みたいですね。
よかったですわ。

では、こちがもぼちぼち更新していきますので、よろしくお願いします♪

みこよ | URL | 2005/11/20/Sun 01:12[EDIT]
Copyright © 中居君とSMAPがいっぱい. all rights reserved.
